ルカルカナイトフィーバー

この前も題名私にとっての懐かしい曲達です。✨
なんか、たまたまYouTubeのほうで
踊ってみた動画みて懐かしくなり
題名にさせて頂きました。
 
 
前回のブログの題名から
うたプリ好きなんですかーってコメント沢山頂きましたが
 
凄く初期のブログでもちょいちょい
触れさせて貰ってます。
 
 
 
ちなみに、おこがましい話ですが
一十木音也くんをご贔屓させて頂いてます。
一目惚れです。
あんなに真っ直ぐでキラキラしてて何事にも全力
そんな所に惚れました。
 
 
 
でもでも、
QUARTET NIGHTが現れたときの衝撃。
雷に打たれたかの様な衝撃でした。
そして
うたの☆プリンスさまっ♪All starをやっていたとき
美風藍くんになびきそうだったし
ストーリーにも感動しながらゲームしてたな、、、
寿嶺二さんにもなびきそうだったし
やっぱり、明るく振る舞ってるけど
それだけでは無い大人な一面にやられたり、、、
 
 
 
皆それぞれ素晴らしい人達すぎて
こんなに素敵な作品に会えてよかったーと言う気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
懐かしい懐かしい、、、
 
 
 
 
 
2020年9月9日(水)に発売乃木坂46第2弾MV集「ALL MV COLLECTION 2~あの時の彼女たち~」発売です✨
 
 
 
ジャケットも色々なタイプありますし
中身や特典も少しずつ違うので
詳しくは公式サイトをみて是非、お手に取ってみて下さい。✨
 
 
 
 
 
 
私も、お家時間で乃木坂のライブ映像観ていましたが
映像で振り返ると色々思うことがあるんですよねー。
色んな感情にさせられますし
今年は夏のツアーなどが無く
直接会える機械がなかなかありませんが
それでも今まで私達が行ってきた事が沢山あるからこそ
 
今はそれを振り返ってもらう時間にして欲しいなーって
私は思ってます。☺️
 
ここが好きだなーとか
成長したんだなーとか
変わらないこともあるんだなーって
小さな事でもいいので
 
 
振り返る時間にしてみてください。☺️
 
 
 
 
 
もう9月ですよ、、、
私のお誕生日も近づいているのですね、、、
 
 
 
 
改めて、これからも宜しくお願い致します。☺️☺️
 
 
 
夏の思い出ー
手をつないでー
 
 
!!?