蒸しパン

握手会や収録などでいつか使えるかなーと買ったお洋服達に出番がなく


申し訳ない気持ちになります。
せっかく巡りあって私のお家に来てくれたのに
絶対生かしてあげたいなーと考える日々です、、、



写真を撮るのも好きだし
三脚とか買って
セルフで



セルフでフォトブックとか作りたいなー
もう、こんなご時世だしいっそのこと自分で
フォトブック用の撮影したりとか

考えただけでわくわくするなー



親ともこんな写真撮れそうだよねって話してました。
衣装とかも話し合ったりするくらい
家族とかにも協力してもらったら
なんか、自分でもはや作り出せそうなくらい
イメージとかコンセプトとかやりたい事あるなー。






この期間はお家時間でも
料理をすればこれも何かに生きるかもと
何かすればお仕事の事ばかり



私はそういう人間だー。☺️




ネイルは小さな頃から大好きでした。
幼稚園児からセルフでやってました。
フレンチネイルしたり
自分で絵柄描いたり結構本格的に頑張ってました。


大きくなったらジェルネイルするーって言ってたけど
21歳になっても
未経験ですよー。


小さい頃の私に教えてあげたい。
 
 
 
 
 
・comment
 
 
 
・ブログ更新ありがとう!!
生誕グッズ届いたよ〜
これからたくさん使うね!!
あとね、mv集もみたよー!!なんか懐かしくなりました笑
はやく会える日が来て欲しいです。
 
 
→生誕グッズ届きましたか。☺️
いっぱい使って下さい
 
懐かしい思い出沢山ありますよね
その時代知らないよって方にも成長を楽しんでもらえると思いますー。!
早く会いたいね。!
 
 
・ゆっくりと咲く花最高!
あとMV集関係ないんだけどvenexっていうところのアイマスク着けるとめっちゃ良く寝られるよ!
 
 
→MV沢山チェックしてみてください。☺️
調べてみる
アイマスク欲しいなー。
 
 
 
 
 
 
因みに、反映されているものは全て見させて貰ってます。☺️
いつも、ありがとう。!!
 
 
モチベーションです。!
 
 

 
 
 
ももこお誕生日おめでとうだー。✨