ありがとう。

ファンレターを見させて頂きました。
ありがとうございます。


嬉しい報告や心があたたかくなる言葉ばかりが並んでいてこちらこそ有難うってなる
素敵な時間でした。☺️






前髪は今はあったり流したり
どっちも出来る長さです。

その日の気分やお洋服に合わせて
使い分けてます。☺️



どっちも雰囲気だいぶ変わるから
どっちも楽しめるの嬉しいです。☺️

色々出来て楽しいです。
どっちもの良さがあるからいいよねー。
髪って面白い。!


ちなみに、これはお家時間で
髪の毛セットしてません。







月刊ニュータイプ さん

ソロでのインタビューです。
自粛中にみていたアニメなどについてや
プライベートな事もお話してきました。
毎回、撮影やインタビューとても楽しくて
優しい人達が沢山の現場に久々に行けてお会いして
やっぱり、人と直接会うのは良いものだと感じました。☺️



EX大衆 さん
さゆりんご軍団連載です。
リモートですが
とても楽しくてほっこりする内容だと思います。








絢音写真集おめでとうだー。!








お誕生日が近づいてます。!
宜しくお願い致します。!