泡沫カナ?1878

 
 
本日の
熱闘!Mリーグに
出演させてもらってます!
 
もうちょいでMリーグ始まる~
もう楽しみすぎる
 
今年からMリーグに参戦する
堀慎吾さんについてです!
 
今年のMリーグがもっと楽しみになると思います
 
 
9/27 24:59~25:30 
テレビ朝日「熱闘!Mリーグ」
 
AbemaTVでも!!
 
 
 
 
 
 
 
写真集『好きなことだけをしていたい』
 
本日の日刊スポーツさんに載せていただきましたが
水着ショットが解禁されました~
 
ただ中田的には
この写真は序章だなぁと思ったので
早く中身見て欲しいな
 
10/13はやくこーい
 
 
 
 
 
はい、また同じような写真でごめんなさい
 
 
 
 
 
一昨日は沈金でした!
 
蝦名さんがお休みだったので
中島さんが代わりにいろいろやってくれていた
特別な回でしたね
 
 
ゲストは
SOMETIME'Sから
SOTAさんとTAKKIさんが来てくださいました!
 
かっこよかったですね
楽曲はもちろん
背景のスタジオからもうかっこよかったです
 
ご出演ありがとうございました!
 
 
 
テーマは
ムキムキボディーが似合う人
 
モテないおじさんのコーナーは
動物園
 
女優とエチュードのコーナーは
「いま、ちょっとアレだから...」
 
 
 
写真集
タロット風ポストカードの特典もあるので
どこで買おうかなとか考えていてください~
 
 
毎週、写真集の話題出してくれるアルピーさんに
本当に感謝してます(笑)
 
 
聴いてくださった皆さんありがとうございました!
 
 
なかだかな