テレ東音楽祭カナ?1879

 
 
 
本日、テレ東音楽祭です!
 
この前もブログに書きましたが
中田がセンターでおいシャンをやらせてもらいます!!
 
一応、乃木どこの選抜発表で
この曲は3人センターって言われていたので
元々センターっちゃセンターらしいですけど
まあ実質はフロントなので(笑)
初めてですね
 
先日のガールズルールで
出演させてもらえなかったり
最後の最後までファンを悲しませてしまって
辛いなぁと思っていた所だったので
聞いた時、目が潤みました
 
楽しみたいと思います!
 
ぜひ、観てください
 
 
9/30 18:25~ 
テレビ東京「テレ東音楽祭」
 
 
 
 
 
その後は
 
ANN!
 
6月に出たのにまた出れて嬉しい~
 
こちらもよろしくお願いします!!
 
 
9/30 25:00~27:00
ニッポン放送「乃木坂46のオールナイトニッポン」
 
 
 
 
 
さっきゲリラで
インスタライブしちゃいました!
 
話すことも考えずコメント頼りだったので
たくさんコメントくれて嬉しかったです!
 
また来週もやりたいと思ってるので
よろしくお願いします~
 
 
 
 
 
 
自撮りしてないから
写真集の載せとくね
 
10/13発売です
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
先日、発売した週刊FLASH(1576号)に
中田が載ってます!
 
写真集からいくつか先行公開しちゃってるので
良かったら観てみてね~
 
 
 
 
 
『しあわせの保護色』の
個別握手会の代わりのイベントを
開催させていただく事が決定しました!
 
卒業までになんとか
会いたいと思ってくれてた方に
感謝の気持ちを伝えたかったので
 
このイベントができるようになるまで
卒業の時期を探っていました
 
だから開催できるようになって
本当に嬉しいです
 
中田はこれが最後の機会になるので
握手券を持ってる方は
申し込みの方をよろしくお願いします!
 
詳しくは公式サイトのニュース見てください~
 
 
 
なかだかな