10月



小さな頃から夢をみたら
お母さんに報告するのが朝の日課でした。
朝からテンションは常に一定です。
寝起きで踊れと言われても踊れるくらい一定です。




最近は歯が抜ける夢をみて
怖くなりました。


しかも現実じゃあり得ないファンタジーな虫歯で
歯が取れてしまって

思い出すだけで鳥肌がとまらない夢でした。



皆さんも変な夢見ることありますか。??




最近寒い日も多くなってきたので
体調には気をつけてくださいね。


お風呂浸かって温かくして沢山睡眠とって
インフルエンザにも勝てるように
今から体調管理しっかりとしたいです。☺️✨





Mステありがとうございました。
のぎおびありがとうございました。


選曲もとても大好きでした。
乃木坂のメンバーとしての白石さんとの
色々な最後の瞬間を噛み締めたいです。





かなさんには写真集サイン貰いました。☺️
皆さんには申し訳なさもありつつ自慢です。


お気に入りのページにサインもらいました。
ペロペロ。
表紙に貰ったら皆さんにも見せれたのカナ。




かなさん卒業されても
会うペロペロですよ。☺️✨