林檎と白米

今、話したい誰かがいるを
歌うと心がぐっと締め付けられます。



当時私は昇格して間もなく
幼いながらに自分の正しいと思う道にひたすらに
走ってみる日々でした。

グループとしての成長
寺田蘭世個人としての成長
色々刺激の多い時期でした。

ファンの人も手探りで
そして、とても熱い思いを感じていました。




あのメンバーでみた景色
アンダーライブでみた初めて一列目に立った景色
先輩達からの熱くてあたたかい指導
色々なプレッシャー
ファンの人の声援
色んな初めて得る感情が本当に沢山ありました。



ひなことシンメで披露した今、話したい誰かがいる
個人的に凄く思い出に残っていて
沢山シンメや同じユニットもあるけど
何故かこれが印象的に頭に残っています。



ここ最近歌番組で
この曲を披露出来た時に
当時を思う事がありました。

やっぱり、素敵な曲です。✨
最後に白石さんと踊れて歌えて良かったと
心から思います。
白石さんのセンター曲はユニットも含めて
好きな曲が多いです。

優しかったり強かったり
歌詞は寄り添ってくれるような
そんな、乃木坂らしい曲が沢山ありますね。✨






カナさんとバイバイしたばかりで
なかなかこの短い時間で
白石さんとのバイバイは胸がざわざわしますし
頭と身体が追い付かないような不思議な気持ちになっています。



でも、卒業は次へのスタート
何回経験しても勿論色々思う事がそれぞれにあって

でも、次みんなに会うのがとても楽しみですし
またみんなで集まった時に沢山思い出話したいですし
今はこんなことしてるんだよーって
いつか語り合える日がくるのかと思うと
それも楽しみです。✨




2人とも大好きな人です。


出逢えただけでも私にとっては宝物のような
瞬間でした。
2人の後輩になれてよかったです。
皆んなが一期生で私が二期生で会えて良かったですし
みんなで過ごした時間は本当に宝物です。
大切に些細な事も忘れないように
抱きしめて生きていきたいです。










また、会いたいです。☺️✨



密にならないように
あの曲の衣装を挟みながら
なんかイケイケポーズで可愛いよー。✨

 





ぺろぺろ、、、



絢音ちゃんの写真集も見させていただきました。✨
素敵でしたよー。✨







ar宜しくお願い致します。
実はみおなの連載ページに呼んで頂きました。!
arさんはすごくキラキラが凝縮された雑誌で
よく読む雑誌の1つなので
とてもうれしかったです。!


撮影もとても楽しかったので
その空気感紙面でも伝わると思います。!

お洋服、ファッションが好きだから
とにかく楽しかったです。☺️✨

是非、チェックしてみてください。!
arさんありがとうございました。!





他にもお知らせが
また、後日書きます。☺️



髪型沢山アレンジ出来そうなデザインや色味の新制服。
新制服も宜しくお願い致します。✨