12.6 その3

 

(こちらのブログは、その3になります。)

先日、123日でお見立て会からちょうど2年が経ちました。

乃木坂46に加入させていただき、

みなさまと出会うことができてから、

なんと2年が経ちました。

このタイミングで改めて、感謝を伝えさせてください。

いつも本当に、ありがとうございます。

3年目はもっともっと頑張ります。

もっともっと頑張りたいと思っています。

なので、

みなさまと一緒に、

19歳を"飛躍"の年にできたらうれしいです。

これからも応援どうぞよろしくお願いいたします!

みなさまへの感謝を、

笑顔やしあわせをお届けすることを通して

お返しできたら、と常々思っています。

今年こそは、お返ししますね☺︎

前向きに前向きに、

どんどん成長していって

辛いことが多い今だからこそ、

みなさまとたくさんたくさん幸せを共有して、

みなさまにたくさんたくさん笑顔になれる瞬間を提供できるように努力します。

それからたくさん挑戦も、していきたいです。

(詳しくはまたモバメに書かせていただきます。)

「頑張る!!!」

最後に気持ちを書かせていただくトピックは...いよいよ本日です。

4期生ライブについて!!

たくさん練習しています。

私にとっては前回の4期生ライブからたくさん変化もありました。

変わりたい、強くなりたいと思う出来事もたくさんありました。

だからこそ、

変わりつつある、新しい私を

本番では是非みていただきたいです。

今は楽しみ、という気持ちがだいぶ大きいです。

(もちろん不安もありますが。)

是非みていただけたらうれしいです☺︎

長くなりましたがここまで読んでくださり、

とってもありがとうございました☺︎

あっ、

アメリカ生まれ、

大学1年生、

趣味は空をみること、

北川悠理でした!

2020/12/06)その3

 終わり