継続することの大切さと大変さ
また、武道館で公演を出来ていることの嬉しさ
色んな思い出のある場所なので
気持ちがいっぱいになりました。







でも、まだまだ未熟者です。
未熟者でありたいです。
経験したことない事が勿論沢山あって
来年も沢山はじめての出会いや経験
色んなことお互い乗り越えていければと思っています。✨



Live有難うございました。
配信で見てくださった方も本当に本当に
有難うございました。

少しでも皆さんが笑顔になってくれる
時間になっていれば何よりです。






皆さん元気にしていますか。?
私は元気ですよ。✨



寒い日も続きますし
今年は例年よりも更に風邪や体調には気をつけなきゃなので

皆さんも少しでも疲れたら一休みしたり
体調を崩す前に
手洗いうがい
換気
除菌

色々出来ることは対策しましょう。!!



私もいつもより手を洗ったり除菌することが増えたので手が乾燥します。
これも良くないことなので
皆さん、保湿もしっかりしましょう。!!






書きたいこと沢山あるのですが
その前にブログを上げたい気持ちが
拙い言葉ばかりですが








とにかく。!!


もう、年末ですね
来年も仲良くして下さいね。✨







紅白やレコ大
本当に有り難く思います。
健康と安全第一で2020年最後まで頑張ります。
応援宜しくお願い致します。☺️✨










乃木中私も観てましたよー。
Instagramにて質問やコメント募集中です。

今年最後に
会えなくても繋がりを感じられる場所だと思っているので良かったら。