2021

今年も本当にありがとうございました。




あっという間すぎて
時の流れは恐ろしいものだとも感じておりますが
とにかく新発見の多い年だったと思います。



皆さんも新しい日常に苦労する事も
まだまだ沢山あるとは思いますが
お互いこれからも乗り越えていきましょう。




2021年も
人に感謝して
更なる成長の為に努力して
沢山笑える年にしたいです。




体調にはお気をつけて。




そして、レコ大ありがとうございました。
凄くいい経験をさせて頂きました。
自分って凄いものを見てきたんだなとか
深い経験をしているんだと
より、噛み締められた1日でした。

小さい頃からテレビが好きで音楽が好きな家に
育ったので
沢山知っている歌があり
誰よりも歌番組を楽しんでいます。


何でも歌えて踊れすぎて
自分のジャンルの広さにふとびっくりします。




本当にありがとうございました。




そして、紅白ありがとうございました。
当たり前は当たり前でないと感じられる
素敵な瞬間でした。







2021年も仲良くしてください。✨




私にしては短めのブログですが
良いお年を、を言いたくて書きました。


良いお年をー。✨