最高の一期生ライブでした

Hello

昨日は一期生ライブでした^ ^





心の底からすごくすごく楽しくて
こんなにも素敵な家族のような存在のメンバーに出会えたことに
改めて乃木坂46というグループに居られること
とても感謝の気持ちでいっぱいになりました

一期生の私たちは約10年活動しています
MCでいくちゃんが言ってたように
折り返し地点はもう過ぎています
なので残りの時間を大切にしていきたいと思います

最高の仲間に出会えて、
いつもそばで支えてくれて一緒に頑張ってくれるスタッフさん、
そしてなくてはならない存在のファンの皆さん。
画面の向こうで応援してくれてると思うと
愛おしい気持ちでいっぱいでした

何より一日も早く安全に皆様に会える日をとても楽しみにしています

会いたいです^ ^





沢山のお花のプレゼントもありがとうございます
とっても綺麗でした

昔から来てくださってる方のお名前だったり
最近来てくださるようになった方
そして海外の方からも...涙
本当にありがとうございました

沢山の恩返しができるようにこれからも私は努力をやめないし頑張って行きます

もうすぐ乃木恋彼氏イベントなので直接会えるのをとても楽しみにしています♡





そしてみおな
卒業おめでとう!とっても輝いててかっこよくて可愛かった
乃木坂として一緒に活動できなくなるのは寂しいけど
大きく踏み出したみおなはカッコイイです
これからも応援します!
本当にお疲れ様でした♪



bye