いつも本当にありがとうございます

Hello

選抜発表が昨日ありました

今日755のコメントを朝見てすごく温かい気持ちでいっぱいになりました

私は今回もまたアンダーメンバーです

一期生の中で私だけアンダーメンバーでした

とてもとても情けないです

いい報告をすることが出来ず
ファンの皆様にも毎回申し訳ない気持ちでいっぱいです

選抜発表の後私は真っ先に皆様の顔が浮かんで
家までの帰り道
会いたいなぁという気持ちでいっぱいでした

ミーグリでファンの皆様とお話できた時、
乃木恋イベントで会えた時は本当に嬉しかったです。


応援してくださる方にもっと素敵な報告ができるよう
喜んでもらえるよう頑張っていきます^ ^


そしてひなちまの選抜入り心から嬉しかったです
本当に本当に嬉しかったです

昔からとても頑張り屋さんでずっと努力していて
めちゃめちゃかっこいい私の親友です

ずっと尊敬できる存在

なにも言ってこないけどきっと私のことを心配してたよね?笑
でも大丈夫だよ〜^ ^私も頑張るからねっ(^^)
今までみたいにお互いこれからも頑張っていこうね♪
だいすきだよっ☆


まっちゅんもついに卒業発表されました
一期生がどんどんいなくなるのがすごく辛くて寂しい
また1人居なくなるのか...
一歩踏み出すことはとってもかっこいいです

でもやっぱり卒業とか考えたくない
寂しい気持ちでいっぱいになります
最後の日まで沢山思い出を作りたいな(*^^*)


選抜もアンダーもみーんなで
素敵なシングルになるように
沢山のハッピーを共有しあえるように
まだまだこれから頑張りますっ♪☆




生誕Tシャツ^ ^
もうすぐ!23日で23歳になります(^-^)
誕生日の日ちょっとだけ素敵な報告ができるので楽しみにしていてください(o^^o)

いつもありがとう♪今日も大好きっ

bye