23歳になりました!そしてお知らせ^ ^

Hello

今日4月23日!!23歳になりました〜(*^^*)


もう23歳かぁ^ ^

すっかり大人の年齢だなぁと思います^ ^

沢山の恩返し、笑顔を届けていきたいです


すでにたくさんのおめでとうを言っていただきました

Twitterのトレンドにも入っていたみたいで嬉しいですとっても幸せ者です

乃木坂46に入っていなかったらこんなにもお祝いしていただくことはなかったなぁと

今日はいつもより感謝の気持ちで溢れていて幸せな気持ちでいっぱいです☆


前回のブログコメント
本当にこんなにもたくさんの方に支えられているんだ
こんなにも力強い味方がいるんだと
嬉しくて愛おしくてたまらない気持ちになりました

乃木坂46に入ってよかったなぁ
色々あるけどここまで続けてよかったなぁと

沢山の感情で溢れました


会いたいです...涙
はぐしたいきもちです
大好きです♡

わたしはみなさんがいてくださって、
応援してくださっての私です

なくてはならない存在です


ありがとうのもっと感謝あふれる言葉があればいいのに
ありがとうをおーーーーーーーーきなこえで
千回言っても足らないくらい感謝しています(*^^*)



去年はコロナウイルスの影響で直接お会いすることができなくて寂しい気持ちも沢山ありました

みんなまだ好きでいてくれてるかなー?元気でいるかなー?とか不安な気持ちもありました

今年はたくさん会える日常に戻れるといいなぁ

会えない時間もより繋がりたいなぁと思い考えてまして...

ここでわたしからの報告です^ ^ニヤッ


今日からInstagramを開設しました✨


お祝いの気持ちを是非!!
ポチッとフォローして、見て下さい笑笑てへへ

https://instagram.com/wada_maaya_official



ポチッ^ ^

bye