RESTART


こんこんばんは🦊
 
櫻坂46の守屋茜と申します
きゃーーー🙊
櫻坂になってからは初ブログ🌸
 

 
Day1の歴代衣装カラー散りばめられた
尾内さん渾身の新衣装です
気合い入りまくりましたー!!!!
お時間ない中制作してくださった衣装チームの皆様ありがとうございました💓
Day2もすごく好きだった、、、
黒と白って私の好きな組み合わせ…時間無さすぎて撮り逃しました😢半泣
 
 
後ろは
『君をもう探さない』
に出てきたセットの踏切ですね
奇妙な世界の街に紛れ込んだ気分でワクワクしました🙈
 
 
 
💗今回のステージセット💗

欅のラストグッズ、欲しいやつたくさーんある( ; ; ) 推しメンタオルも復刻版でております😘懐かしきアレとか!!!!
↑コチラから購入可能です◎
歴代で私の1番好きなタオルデザインなの🥺再発売だよぅ✨
 
 
 
 
 
終わったあとは
速攻治療です❣️笑笑
 

やりきって思い残すことはない〜〜。
ほんとーーーーーーーーに楽しかった
心から楽しめたライブ2日間でした😭
 
 
 
 
日向坂ちゃんたちから
差し入れ頂きました💓💓
 
まなもちゃん、くみちゃん連絡くれてありがとう💌

頑張れたよンンン🍊🍋🍐🍏🍌🍑🍇