本当のラスト


こんばんは

今夜
NHK総合2300〜
『SONGS』放送です!!


欅坂として
最後のテレビ出演となります😢😢







泣いちゃうよ〜〜
楽屋前にはこんな素敵なお祝いをしてくだいました( ; ; )
感激です🥺
なんて愛がこもっているのでしょう、、、😂💖



😌しーちゃん😌
動画は今夜メッセージで送りますね💌

なんと
『誰がその鐘を鳴らすのか?』
『太陽は見上げる人を選ばない』
フルサイズ披露させて頂きます❣️




なので衣装も2パターンです◎久しぶりにこれきた🧏🏼‍♀️





全シングル歴代ジャケット写真が
並べられています
もうこれをみたとき
∑(๑ºдº๑)!!( ≧^≦!!!!!!
こんな顔になりました😂😂😂😂
(言葉に出来ずこんな表現ですみません)

すごすぎます
全表題衣装も並んでます
感極まってしまう…🥺🥺🥺




このジャケ写をみてたら
各シングルの撮影エピソードのことを思い出してはメンバーと笑いあってみてました🤣
ほんとに色々あったよね…


楽しかったな〜
ぜーんぶ最高の思い出。✨




はじめて『SONGS』
に出させてもらった時のことを今でも鮮明に覚えています。本当に嬉しくてまさか欅坂を特集してくださるなんて…夢のようでした
そんな思いれいっぱいのSONGSさんに最後の最後を締めくくってもらえるなんて有難いです。
今夜の放送ではラストライブの様子も密着してくださってます。
どんな内容になっているのか
とても楽しみです❣️

どうぞよろしくお願いします😌



そして
櫻坂46になっても出られるようにがんばります✊🏻いつも身近で応援して下さってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします💗










新しいアーティスト写真が
更新されましたᐠ ♥︎ ᐟ





それでは
テレビでまたお会いしましょ😌👋🏼💕