今夜は🍃

 
おはようございます☀︎
 
 
東京もだんだん冷え込んで来て
秋の訪れを実感しています🍂
 
私はお芋やかぼちゃや栗が大好きなので
毎年この季節はスイーツを眺めるのが楽しい!
 
今年は例年とは違ったハロウィンになりそうですね!
 
 
 
 
 
 
欅坂46として最後のテレビ出演のお知らせです。
 
今夜10/17(土)22:00~放送の
NHK『SONGS 』さんに出演させて頂きます📺
 
 
なんとラストライブにも密着して頂きました✨
 
 
「誰がその鐘を鳴らすのか?」
「太陽は見上げる人を選ばない」
 
この2曲をなんとフルサイズで披露させて頂きました🎤
 
歴代のジャケット写真全種と衣装をバックにした
素晴らしいセット、本当に嬉しかったです✨
 
 
沢山の思い出を胸に
身が引き締まる思いでパフォーマンスさせて頂きました!
 
 
 
 


 
欅としてラストのテレビ出演、
ぜひ見逃さないでくださいね🌳
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
 
先日のラジオ『レコメン! 』は欅坂46としては最後の放送となり、
 
 
「伊右衛門Presents レコメン!最後も緑に染まれスペシャル」
 
を開催して頂きました🍵
 
 
のりさん、徳井健太さん、アンゴラ村長さんが
ラストライブ一日目を観てくださった上で
沢山の欅愛を語って
盛り上げてくださいました🍃
 
 
リツイートの分だけ緑の風船ができる企画では、
スタジオがたーくさんの緑に包まれて
嬉しかったです✨
 
 

 
 
沢山のメールや音声メッセージ等
欅坂への愛をいっぱい本当にありがとうございました😌
 
 
皆さんのメールで明日のライブも頑張ろう!ってパワーが湧きました🐎
 
 
伊右衛門さん、素敵な企画を本当に本当にありがとうございました🌳
 
 
 
そして来週のレコメン!はなんと
 
🌸櫻坂祭り🌸
 
 
 
櫻坂46となっても、月曜日のダブルパーソナリティーを継続させて頂けるようで、
とっても嬉しいです💁🏻‍♀️
 
 
 
櫻坂になってまだほやほやの私たちが、
三夜連続で登場します!!!
 
 
19日(月)尾関梨香&菅井友香
 
20日(火)大園玲&武元唯衣
 
21日(水)松田里奈&守屋麗奈
 
 
果たして2期生のみんなはのりさんに無茶振りをされるのか!?
 
毎晩22:00~
沢山のメール待ってます✨
 
 
 
メールテーマなど詳しくはレコメン!公式サイトをご覧下さい↓↓↓
 
 
 
 
#レコメン
で盛り上げてくださったら、とっても喜んじゃいます☺︎
 
 
櫻坂としてのレコメン!は更に楽しい放送にできるようにがんばりきしちゃうので、
どうぞ宜しくお願い致します🐴
 
 
楽しいお祭りにしましょうー♪
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
そして明日10/18(日)は
ついに櫻坂46の新番組がスタート✨
 
番組名も発表されます👏🏻
 
25:11~ぜひ観てくださいね✨
 
 
 
 
 
同日23:30~ラジオ
ニッポン放送『櫻坂46こちら有楽町星空放送局 』
にお邪魔させて頂きます☆
 
 
櫻坂となって初回のゲストという事で
ちょっぴり緊張しつつ楽しんでトークしました♪
 
毎回お邪魔すると、
おぜはこち星スタッフさんにとっても愛されているなとほっこりするんです☺️
 
こち星もぜひ聴いてくださいねー👍🏻
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
 
久しぶりに家族とお食事できました🍴
 
サプライズのメッセージ付きのケーキ嬉しかったな
 

 
 
メンバーみんなでお疲れ会と、決起会が出来る日が来ますように🤍
 
 
 
それではまた✨
 
 



                                                     ゆっかー