サクッ


こんばんは🌙
 
 
昨夜は櫻坂46の新番組が放送されました📺
 
深夜でしたが、観てくださったみなさまありがとうございました!
 
親番組のタイトルは
 
『 そこ曲がったら、櫻坂?』

に決定いたしました🌸
 
 
今の私たちにぴったりで、
だんだん愛着の湧いてくるネーミングです!!
 
 
土田さん澤部さん、そこさくスタッフさんとご一緒に
私たち自身も楽しんで、盛り上げて、
和気あいあいとした番組をみなさんにお届けしたいです!
 
 
いずれは全国の皆さんに観ていただけることを目標に、今まで以上に頑張ります!!
 
テレビ東京にて毎週日曜24:05~
ぜに観てくださいね📺
 
 
 
 
 
アーティスト写真や番組で着用している新制服の衣装。
 
細部にもこだわりがあって、とっても素敵です✨
 
 




襟についている桜の花びら、みなさんお気付きでしたか☺︎?
 
 
 
 
 
 
そして、12/9に発売される1stシングル『Nobody's fault 』のフォーメーションが発表されました。
 
今作は、全7曲14人編成となります。
 
 
全員で1曲1曲大切に、良い作品を作って行きたいです!
 
 
私は2列目4番のポジションを頂きました。
 
デビューシングルの歌唱メンバーに選んで頂き、とてもありがたいです。
 
今1番に思うことは、みんなの力になりたいという事。
 
 
思い返せば
欅坂でのデビュー1年目は分からないことだらけで戸惑うことばかりでした。
 
もし初めての経験に困っている子がいたら
手を差し伸べてあげられる視野の広さを持ちたいです!
 
 
そして何より
櫻坂46を沢山の方々に知って頂けるように
愛されるグループになれるように
気付いたことに声を上げて行けるような心の強さを持ちたいです!
 
 
 
 
1人のメンバーとしてもまだまだ上を目指したいと強く思いました。
 
パフォーマンスや色々なお仕事で
日々自分の実力がまだまだだと悔しい瞬間があります。
 
器用なタイプではないからこそ、
沢山努力して、認めていただけるよう頑張ります!
 
 
そして!!
 
forTUNE music限定オンラインミート&グリート(個別トーク会)参加権利付通常版をご購入いただいた方を対象とした発売記念オンラインミート&グリートの開催が決定いたしました👏🏻
 
本当に久しぶりに皆さんとお話しできるチャンス、
とっても楽しみです✨
 
ぜひ私といっぱいお話ししてくださいね☺︎☺︎
 
シングルの出来上がり、
楽しみにしていてください🌸
 
 
 




櫻坂46のメッセージアプリもスタートしました✨
 
私も毎日、小さな報告から電話まで楽しんで送っています☺️
 
みなさんからのレターにも元気をいただいているんです✨
 
近々、沢山リクエスト頂いたお料理動画をまた出来たらなと思っています🎃
 
ぜひ私のトークも受け取ってくださいね🤍




そして今夜は・・・
 
🏮櫻坂祭り1日目🏮
 
文化放送22:00~
 
今夜のテーマは
「祝・櫻坂!がんばりき、ちょうだいちょうだい祭り!」
 
櫻坂と同時に新しい1歩を踏み出そうとしているあなたを、おぜと2人で応援します💪🏻🐴
 
さらに!
 
『 Nobody's fault 』をラジオで初OAしちゃいます♪
 
 
沢山のメールお待ちしています✨
 
↓↓↓
 
 
 
それではまた後で💁🏻‍♀️
 
 
 

                                                     ゆっかー