大自然









こんばんは





先日公開されました、
1stシングル Nobody's fault のMVは
ご覧いただけましたでしょうか💂🏻‍♂️




新潟県の佐渡島に行って撮影をしてきました!

最高だったーーー!!


大自然の中で素敵なMVを撮影していただきました














自分の中にある信念を貫き、もう一度立ち上がり
自分の足でしっかり前を向いて歩いていきたい


そう思わせてくれるような勇気を与えてくれる楽曲です





メンバーそれぞれの力強さをMVから感じ取ってご覧いただけたらなと思います🕊


















12月8日にデビューカウントダウンライブを開催致します☺️

映画館でスクリーン越しではありますが、
皆さんと楽しいお時間を過ごせたらなと思いますので
お楽しみにしていてください〜💃





翌日の9日には FNS歌謡祭 第2夜 に出演させていただきます!!嬉しい🥺

是非チェックよろしくお願いします☺️










またねー!


渡邉理佐