うれしいこと









こんばんは







先日発表もありましたが、
櫻坂46が 第71回 NHK 紅白歌合戦に
初出場させていただきます。


とてもとても有難いです。
そして心から本当に嬉しい気持ちです。

いつも支えてくださる皆様、ありがとうございます。


沢山の皆様の胸に響くよう 力を込めて 精一杯パフォーマンスさせていただきます!



よろしくお願いします☺️



















雑誌のお知らせです〜


18日発売 別冊カドカワさん

小林、菅井と共に表紙を務めさせていただいております!
欅坂46/櫻坂46の総力特集をしていただきました

メンバーひとりひとりのインタビューも掲載されていますので是非お手に取ってみてください!



















21日発売 アップトゥボーイさん

小林、森田と一緒に表紙をやらせていただきました!
約4年振りのアップトゥボーイさんの撮影で嬉しかったです☺️

是非ご覧ください〜!





ノンノ1月号も発売中です🕺

UNIQLOさん、GUさんのお洋服をご紹介しています!
皆さんも真似しやすいコーデがたくさんありますので
参考にしながら楽しんで見てみてください☺️





















"なぜ 恋をして来なかったんだろう?"MV撮影時のオフショット〜〜

MVも公開されているのでご覧くださいね

夏鈴ちゃんとっても可愛かったです🕊










そして明日
10:25〜 「バゲット」さん
11:55〜 「ヒルナンデス!」さん

森田と一緒に出演させていただきます

是非ご覧くださいませ☺️がんばります



19:00〜 「ベストアーティスト2020」さんにも
出演させていただきますのでお楽しみに🕊






またね!


渡邉理佐