週刊少年マガジンさんオフショット📷

 
おはようございます☀︎
 
 
今日は待ちに待った
「週刊少年マガジン」さんと「別冊カドカワ」さんの発売日です✨
 
 
オフショットが沢山あるので、ブログを2つに分けて
こちらでは、週刊少年マガジンさんの写真を載せて行きたいと思います!
 
 
 
 
 
 
週刊少年マガジンさんではありがたいことに
4号連続 櫻坂46祭りを開催してくださいます🌸

メンバー13名が登場するこの企画!
 
第1弾の表紙を努めさせていただけるという事で
とても嬉しいです☺️
 
 
 
カメラマンさんは、前回もマガジンさんでお世話になった
HIROKAZU MAX(スパイディー ヒロカズ)さんでした📷!
 
 
 
今回は鎌倉に連れて行って頂きました!!
 
 
海沿いの落ち着く古民家には
可愛いわんちゃんが、、、♡
 
現場に入ってすぐにテンションが上がりました!!
 
 
 

 
 
 
 
すごく大人しく心優しくて、
もうおじいちゃんなのかな?と思ったら
まだまだ2歳くらいみたいでびっくり!
 
 

 
 
 
すぐに仲良くなれたよ♡
 
 

 
 
また会いたいなあ💭
 
 
 
 
学校の行事以来、久しぶりに鎌倉大仏殿高徳院にお邪魔させて頂きました!
 

 
 
大きな大仏さんに感動しました!
 
 
 
食べ歩き、すーごく楽しかったな✨
 
初めて食べたしらすコロッケの美味しさに感動しました!
 
 
 
マガジンスタッフさんに買っていただいた
大仏さまの形のおせんべいの中のおみくじを
ドキドキしながら開いてみたら、びっくり!!
 
なんと
 
第46番 大吉でした✨
 
 

 
 
「桜も花はさくなり」
 
という言葉が嬉しくて…
 
 
櫻坂の出発の背中を押してもらえたと思えて、より前向きに頑張って行こうと思えました!
 
 
 
 
海にも入って、鎌倉を大満喫✨
 

 
 
 
おしゃれな衣装に素敵な写真、楽しい時間を
どうもありがとうございました☺️
 
 

 
 
 
ポストカードセットプレゼント企画もあるので
ぜひお近くの書店やコンビニでGETしてくださいね✨
 
 
次号もお楽しみに☺︎
 
 
それではまた♪
 
 





                                                     ゆっかー