別冊カドカワさん✨

 
 
 
おはようございます☀︎
 
 
本日ブログ2通目となります✌🏻
 
 
 
今日発売の「別冊カドカワ」さんでは
 
欅坂46「THE LAST LIVE」PHOTO DOCUMENT
 
として、なんと20万字に渡る全メンバーのインタビューを掲載していただいています!!!✨
 
 
 
まるまる1冊私たちのインタビューやラストライブの写真、さまざまなコーナー等が詰め込まれていて盛り沢山!
 
こんな贅沢な特集を組んで頂き
本当にありがとうございます📕!!!
 
 
欅坂から櫻坂に生まれ変わったこのタイミングで、
メンバー全員のそれぞれの気持ちをじっくり読むことが出来るのは、私にとってもとても興味深いです。
 
 
インタビューはラストライブの直後だったので、
皆さまに改名時のメンバーの素直な気持ちを知って頂けると思います!
 
 
表紙はりさ、ぽん、私
裏表紙はかりん、ひかる、お天です!
 
 
 
 
表紙巻頭の撮影では、
今にも上手に馬に乗れそうな格好良いジャケットを着させて頂きました💙
 
 

 
 
初めてSASU TEIさんに撮影して頂きました📷
 
オシャレな空間で、今までと少しテイストが違う感じの撮り方をして頂き、新たな挑戦ができてとても勉強になりました!!
 
 
インタビューの方のカットは西村康さんに撮って頂いています📷
 
写真を撮って頂くのも、すごく奥が深く
もっともっと自分自身研究して行かなきゃいけないなといつも感じています!
 
 
 
 
ぽんぽんと3人でオフショットを撮れるチャンスがなかったので、りさと2人📷
 
 
 
 
本誌ではラストライブのリハーサル風景から
「Nobody's fault」のMV撮影のオフショットまで沢山の写真が掲載されています🌊
 
 
まだまだ全員分読めていないのですが、
ぺーちゃんのインタビューのページが面白かったです🤭


いつも応援してくださっている大切な皆さまには
ぜひ見逃さないで頂きたい1冊となっているので
どうぞよろしくお願いします💚🤍

そして、少しでも櫻坂46に興味を持ってくださっている方々には私たちを知って頂ける1冊、ぜひ読んで頂けたら嬉しいです✨

*☼*―――――*☼*―――――


「そこ曲がったら、櫻坂?」
観てくださっている皆さまありがとうございます🌸


ひかるちゃんフィーチャー企画で
鷹匠の中村さんとファビ丸くんがスタジオに来てくださって、とっても癒されました✨
 
 
 
ぺーたも一緒に☺︎




ファビ丸くん可愛いかったなー!!

スタジオだから、いつもと環境が違ってびっくりさせてしまったかもしれないけれど、
収録後、少しだけ距離が縮まって嬉しかったです🦅

 
中村さん、ファビ丸くん
どうもありがとうございました!



次回は三つ巴バトル後半戦!

勝つのはどのチームか❤️💙💛
 
ぜひ観てくださいね!



それではまた✨



                                                     ゆっかー