桜🌸





こんにちは!


なぜ恋をして来なかったんだろう?のミュージックビデオが公開されました!

ご覧いただけましたか〜?




撮影では、桜の花びらがたくさん舞っていてとっても綺麗でした🌸

久しぶりに自然がいっぱいな所にいけたので、気持ちよくってみんなでたくさん写真撮りました😊

楽しかったな〜!










今回の衣装もとっても可愛かったです♡



櫻ポーズまだなれないです😖

むずかしい〜









きらちゃんに一緒に写真撮ろ〜って言ったら、桜の花びらくれました🌸


1つしかなかったから半分こしました☺️












わ〜〜☺️🌸


これずっとやってみたかったんです🌸

撮影おわりにできたので嬉しかったな〜!









そして、櫻坂カフェのオープンが決定致しました!

どのメニューも可愛くて、とっても美味しそう〜🤤



メンバーが書いたイラストがグッズになっています!

私はアオコ書いたよ〜🦈


アオコがグッズになるの初めてかもしれないので嬉しいです☺️


私もほしいな〜!


楽しみにしていて下さい♪









そしてそして、本日21日はRay1月号の発売日です!

ぺーちゃんのニット。というページにでているよ〜!


連載はこの前書いた、クリスマスケーキ作りました🎄🍰


可愛いニットたくさん着たのでぜひご覧ください😊🧶




またね☺️