水族館🐠🐡🐟🦈




こんにちは!



11月25日発売の『週刊少年マガジン』さん見ていただけましたか〜?



久しぶりのグラビアの撮影だったので、とっても楽しかったです🌸




水族館とブックカフェと公園で撮影して頂きました!






久しぶりに水族館に行って、『水族館ってこんなに楽しかったっけ〜!』てなりました☺️



水族館の魚たちを見ていたら、ディズニー映画のニモを思い出して、みんな逃げようと頑張ってるのかな〜、なに考えてるんだろう〜って、海に返してあげたくなりました🐠





アザラシがたくさん泳いでいたのですが、
その中で一匹だけ、水中の床で寝ている子をみつけたよ〜😳









可愛すぎてにやにやにや




アザラシって水の中で寝るんだね〜

とっても癒されました☺️












ペンギンもいたよ🐧♡






水族館に行った日の夜に、家の屋上に水族館ができて、嬉しくて年間パスポートを買う夢をみました😳

夢じゃなかったらよかったのになぁ🐠

毎日行けたのに😖














大きな水槽のトンネルに大きなエイが頭の上を泳いでいて、なんだか不思議な気持ちになりました。

ゆっくり、ただ行ったり来たり泳いでいるのをみると、心が癒されます。



水族館すきだな〜☺️





美ら海水族館に本物のアオコに会いに行きたいな〜🦈♡





ぜひご覧ください♪


またね☺️