美容トーク



こんにちは
 
最近はとうとう寒くなってきましたね、、、
😢😢😢😢
 
 
今日はとっても可愛いボックスを紹介します…ᐠ ♥︎ ᐟ
私は精油(オイル)がすごく好きで効能や使い道によって使い分けをして楽しんでいます。
頭をスッキリさせたい時に塗ったり、シャンプーに混ぜて香りを楽しんだり、お風呂に入れて癒されたり、、、
精油って奥深くて楽しいです✨✨
 
お店にあるボックスみたいに
綺麗に入る箱が欲しかったんだけど全然いいほがなくてやっと出会えました〜😂😂💓
しかもこれこんな感じで自分好みにカスタマイズできるの⸜(⍥)⸝♡
 
精油のサイズに合わせて仕切りをかえて
収納しています😘

 
こんなこだわったボックスって他になかなか無いから
オススメです🙈🙈💭
 
#you&oil
#kiパーフェクトケアボックス
 
 
 
次に最近の個人的ヒットアイテム◎
 
でんっ!

このマスカラ、、、。
下地なんだけど、カールが落ちないし
なによりまつ毛の存在感が増して
ダマにならずに綺麗な束が出来るんです!!!!
 
写真は
分かりやすい様に横から撮ってます
この日は赤のマスカラでカラーメイクしてみたのだけど、このマスカラ下地が黒でもこんな感じで凄く馴染むから別な色を使う場合でも使いやすかったよ👏🏻👏🏻
 
#ARITAUM
#IDOL REAL LASH FIXER




11月も残りわずかですね
有意義な時間に出来るように無駄なく過ごしたいです
それではまたね☺️