さむいよーーーー



こんにちは
寒くなってきましたね


寒くなると鍋が食べたくなるよぅー。Ψ( 'ω'* )

この前もね
体が冷えやすいので
無性に鍋が食べたくなり、、、

葱と鮪鍋を食べました

すごーーーーーーーく美味しかった
暑すぎて上着着れないくらいポカポカになりました😌😌笑



暖かくなるモノといえば…✨
最近れなちゃんが
誕生日プレゼントにシルク100パーセントのレッグウォーマーをくれたのです🥺🥺🙏🏻💓



嬉しすぎる、、、🥰🥰
シルク暖かいし、肌触り気持ちいいから大好き!れなちゃんありがとう💘


今日
初めてのミーグリだったのですが
参加してくださった皆さんありがとうございました🙈🙈
久しぶりにお会いできたファンの方もいらっしゃって懐かしつつも嬉しくなりました(⑉• •⑉)






前髪切ったのです〜︎︎︎✌︎



皆さんも風邪など引かぬようにお身体大切になさってくださいね🤭❤️