🌸ananグラビア🌸



こんばんは

今日はとーーーても寒いですね😢😢
雨も久しぶりだーーっ

そんな寒い日にも
参考にしてもらえる内容が詰まった

anan no.2228
『カラダを守る、温活』 が本日発売です❣️
CLOSE UPの特集に
5人で登場中です✨


去年欅坂で表紙をやらせて頂いてから
早くももう一年です🤭
櫻坂としては初めてのananにまたこうして
温活特集に出させてもらえるなんて嬉しいです🙈🙈
とってもお洒落なスタイリングで
撮影中もずっと楽しかった〜〜( ⸝•ᴗ•⸝)♡♡♡






衣装とメイクは
2パターン☺️☺️
まずは1つ目から紹介します💫






ニットの上に
レースのワンピを重ねてます

引きでみるとこんなんです👀

可愛かったーーーー💓💓💓





ananでお馴染みのパンダちゃんにも
久しぶりに再会できたよー😍😍😍


ゆうかとパシャリ🤌💓




黒ニット×ポニテも好きだなーーーー



是非たくさんの方に
ご覧頂けると嬉しいです〜💋

\ みてねっ🐼📕 /