サヨナラ11がつ。



こんばんは

あっという間に今年最後の12月がやって来てしまいますね…

今月は沢山お祝いしてもらえて
幸せすぎる11月でした( ; ; )💗💗


いつもなら寂しいテーブルも


一気に華やかだ〜〜🌸



『おめでとう』って言葉は
やっぱり凄く嬉しくなりますね😭💫




せっかく
色んなケーキと写真を撮らせて頂いたので
その中から
一部抜粋になってしまいますが😢
載せてみます🤭❤️❤














お祝いして下さった皆さま
本当にありがとう💘🎂





いよいよ残り数時間で
締めくくりの月となりますが
どんな一年でしたか?‪💭‬‪💭‬

来年に向けて
いいスタートがきれるように12月も
一つ一つ大切に過ごしていきたいと思います✊🏻



皆さんにとっても
お忙しい時期になると思いますが
あまり無理しすぎず体調にはお気をつけて
元気に過ごしてくださいね✨
ミーグリでも会えるのが今から楽しみです👏🏻




元気でね〜
またねっ