あの子の視線





こんにちは!

二期生 東京都出身
松平璃子です。

あったかい飲み物飲んでる時に
冬だな〜って感じ幸せです🥛



3日に櫻坂公式YouTubeにて
二期生と新二期生の個人PVが公開されています!
是非見てください〜


二期生のは撮影したのが1年以上前なので
初々しくてみんなとてもかわいいです♡
ずっとみんなの見たかったので嬉しい〜♡





「あの子の視線」
一人二役で予告編の通りすこし不思議な女の子と少し恋愛も混じった物語となっています


メガネは家でしかしないのでもう見ることは無いと思うので是非見てねー(笑)







あ!

鬼滅の刃最終巻早速読みました〜
泣きました〜ぼろぼろ
素敵な作品でした漫画大好き!




オフショット載せて今日は終わります🐰












盗撮...?










今日の音楽
振り子/Uru

Uru さんの歌声と歌詞が切なくて1人でいる時に
よく聞きます。








じゃ、またね。