リハだよ




こんにちは!



二期生 東京都出身
松平璃子です






デビューカウントダウンライブ!!
のリハ中です〜(^.^)

おかし食べてます、糖分!







お団子ヘア載せます🐰

歯出した笑顔がすごく苦手なんだけど
最近は頑張ってできるようになりました(^.^)
自分はダメって思ってても人からは良いって
思われてたりもするから素直に人の意見を
聞く事は大事だなぁとつくづく、、

コンプレックスってそう簡単に治るものではないし誰にでもあるしね(^.^)
けど誰にも教えないようにしてます(笑)
















撮影同じの関ちゃんとー。
そろそろ呼び方変えたいんだけど凄い今更感あって恥ずかしいんだよね(笑)






がおー




自撮りばかりでごめんねー>_<
11月ブログ書いてないから挽回してる!(笑)


今日の音楽
flumpool/大切なものは君以外に見当たらなくて




じゃ、またね。