櫻🌸

 
 
こんにちは☀︎
 
 
ついにこの日がやって参りました!
 
 
今日は、
櫻坂46 1stシングル『Nobody's fault』の発売日です🚢!!
 
 
 
発売に先がけて昨日行われた
デビューカウントダウンライブを観に
映画館に足を運んで下さった皆さま、
どうもありがとうございました✨
 
 
欅坂時代にも同じタイミングで立たせて頂いた国際フォーラム。
 
5年後にこんな形でライブさせて頂くなんてあの時は思ってもいませんでした!
 
会場に入って、懐かしい景色と共に色々な記憶が蘇りました。
ここから新たに真っ白な状態からのスタート。
 
 
気を引き締め、最高のグループになりたいです!
 
 
 
 
昨日はNobody's fault収録曲全7曲を披露させていただきました!

今シングルは、
森田ひかる
藤吉夏鈴
山﨑天
の3人がセンターを努めてくれています。

それぞれに違った魅力があって、光っていますよね✨

3チームに分かれて行なうので、
それぞれのカラーがだんだん出てきているんじゃないかなと思います。

 
 
るんちゃんポーズ🌱
 
 



この日のために秋元康先生が、「櫻坂の詩」を描き下ろして下さりました🌸
 
温かい歌詞をどうもありがとうございます!

会場で皆さんと歌える日が待ち遠しいです!!


初パフォーマンスの楽曲がほとんどでしたが、
お気に入りソングは見つかりましたか?






そして、、、
気が付きましたか?

1階ステージの中心に白馬がいたことを🐴!!

 
初めて見つけた時本当に嬉しくてテンション上がりまくりでした!



 
勝手に、「さくらホワイト」と名づけました笑ひひーん




グッズも新しくなりましたよー!

おそろいにしてください✨
 



ペンライトも可愛い!




実はマネージャさんがこの日にサプライズで
レッスン用の白いゼッケンを用意してくださいました🤍!!

今までは蛍光グリーンだったので
少し寂しさもありますが
白は服に馴染んで嬉しいです!

気持ちを新たに、より一層レッスンやリハーサルを頑張ろうと思いました!


まりのちゃん
きらちゃん
あきぽ




昨日はきらちゃんに椅子取りゲームに誘われて、
やってみました笑

3回戦しましたが、見事に敗北しました!

きらちゃん強い(笑)



 




改めて、櫻坂46は今日デビューします。

なかなか動き出せない時期も続いてしまいましたが、ここまで辛抱強く待ってくださった皆さま
本当に本当にどうもありがとうございます。


そんな時期があったからこそ、
最近は楽曲制作やお仕事の日々が続くありがたさや、楽しさを噛み締めていました!


まだまだ欅坂から櫻坂に改名したこと、
私たちの存在を知って頂けていないなと感じます。


これから色々な分野でメンバーみんなで個性を存分に発揮し、
櫻坂を知って頂けるよう頑張って行きたいです!
 
そして、実力を付けて、
誰かの心に強く残るパフォーマンスを追求し、
挑戦し続けて行きたいです。


もちろん活動の中で壁にぶつかることもあると思いますが、
このメンバーなら、協力して乗り越えて行ける気がしています!


何より、応援してくださる皆さんと
楽しい思い出を沢山作って行きたいです✨

 
私も、櫻坂の力になれるよう、自分自身と向き合って日々磨いて行きたいです!

 
これから櫻坂46の応援、
どうぞよろしくお願いいたします✨





今シングルに関わって下さった皆さま、
どうもありがとうございました!


櫻坂46が、
私たちの1stシングルが沢山の方々に届きますように!







満開の櫻、咲かせるぞー!






                                                    菅井友香