ananさん🧣

こんにちは!
 
 
昨日は
櫻坂46カフェ TOKYO BOX cafe &space 表参道店がオープンしました☕️✨
 
凄く凝ったメニューに、メンバーがセレクトしたデリ、グッズ等盛りだくさん!
 
私も早く遊びに行きたいです☺︎
 
カフェサイトで事前予約していただくと、
並ばずにスムーズに入店していただけます🍽
 
ぜひお申し込みお待ちしています!
 
 
 
 
 
 
そして、現在発売中の『anan』さんに、
あかね、ひかる、かりん、お天と一緒に掲載させて頂いています✨
 
テーマは「カラダを守る温活!」
 
ありがたいことに毎年ananさんの温活特集に出演させて頂いていて、
今年も冬が来たんだなと実感しました🧣
 
 
「寒さの中、咲く花みたく。」というタイトルが素敵ですよね🌸
 
 
 
 
 
 
今回も、オシャレなお洋服を着させて頂けました!
 
女性誌なので普段とは一味違った撮影。
 
いつもはなかなかできないネイルやアクセサリーを付けて頂けて、嬉しかったです✨
 
 
 
 
 
あかねとお揃いのポニーテールもしました🐴
 
 

 
 
インタビューでは、最近している温活のことからグループのこと、メンバーのことまで色々お話しさせて頂きました!
 
私は冷え性なので、温活には力を入れているんです!
 
ぜひ本誌を読んでみてくださいね!
 
 
現場の皆さんお優しくて、
とても温かく楽しい撮影
どうもありがとうございました☺︎✨
 
 
まだ見られていない方はぜひチェックしてみてくださいね!
 
 
 
 
 
先日のブログに書かせていただいた、
『日経エンタテインメント!』さんは今日発売です!
 
よろしくお願いします☺︎
 
 
 
それではまた✨
 
 
 



                                                     ゆっかー