🌸debut🌸



こんばんは

今日は
記念すべき『櫻坂46』のデビュー日👏🏻✨✨


昨日は
そのデビューカウントダウンライブだったのですが、
ライブビューイングということで
多くの皆さんが全国の映画館に駆けつけて下さいました( ⸝•ᴗ•⸝)
ありがとうございました🙏🏻💓💓




新しいグッズの
Tシャツが超可愛いです🌸
裾がポイント🙈🙈1つずつ若干色味も違うんですって〜❣️



全部可愛いのだけど、
お皿とコップはこんな感じ‪💭‬‪💭‬❤


ちなみに
ぺーたはお皿が大のお気に入りみたい◎
お家で使うんだって🧏🏼‍♀️(想像したら可愛い)




妖精みが増すりなちゃん
可愛いいいいい!!!!!


忙しいリハの合間をぬって
勉強も頑張っていたあおたん
すごいよーーーー


てんてんはこの日も
色んなメンバーの素顔をパシャパシャしておりました📸あとね舞台監督さんが天上カメラの事を話してるとき「天カメ」って毎回いうんだけど
それに反応してる天ちゃんを微笑ましく後ろからみてました🤭❤️可愛くない?!

このゆうかがすごく幸せそうな笑顔で
嬉しくなりますね。
ライブ中もいい笑顔でした
最後舞台をはけるときに
一緒に百万馬力🐎したのは気づいてくれたかな〜?




\ クリスタルをみつけたよ /



『そこさく』の企画の
円陣を考えようでぺーちゃんが

『さくら』のくにちなんで
クリスタルを探しにいこう!
にしてたんですがなんと!
クリスタル発見!みたいな笑笑


よかったねー
ぺーちゃん😌😌😌😌



わたしは喜んでもらえて嬉しいよ👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻



ぺーちゃんとクリスタル動画も
いっぱい撮ったから
メッセージのakanetalkにあとで送るねっ
みてね〜〜💌💭






まだまだこれからで
本日ようやく新しい一歩を踏み出したばかりの私たちですが
今後ともどうぞ応援よろしくお願い致します(_ _*)💘