オンライン



こんばんは

昨日は初めての
ミーグリがありました🌸

握手会のとき
よく来てくださっていたファンの皆様と
画面越しにお会い出来たのが感動的でした〜💫
かなりご無沙汰でしたので
もはや懐かしかったですよ、、、

みなさん
お元気そうで安心しました😌😌💗


あとあと
海外からでも接続出来るのが本当に凄いですよね!!!!👏🏻
特に
台北、タイから参加してくださっていた方が多い印象でした👂🏻

国内に問わず
世界各国からのご参加
皆様ありがとうございます( ⸝•ᴗ•⸝)♡
とても楽しかったです





ですがそんな中
この日のためにご都合作ってくださってたのにも関わらず、機械トラブルで振替となってしまったこと深くお詫び申し上げます( .. )( .. )

来週、お会いできたら嬉しいです、、、🙈🙈



自メイクだったので
いつもと違うテイストにしてみたよ🧏🏼‍♀️
トークで写真載せて欲しいってご意見たくさん頂いてたのでのせちゃう〜✌️✌️✌️






今週半ばは
寒さが厳しくなるみたいです( ; ; )
お出かけの時はあったかくしてねᐠ ♥︎ ᐟ