櫻坂


こんばんは

先日はデビュカウントダウンライブ、
全国の映画館でのライブビューイングに足を運んで下さった皆さま、ありがとうございました!



直接ライブ会場でお会いすることはできませんでしたが、
同じ時間を共有できたことが本当に嬉しいです🌸

そして、2度目のデビューをみんなとともに迎えることができて幸せです。






Nobody’s fault に収録されている全7曲、
そしてこの日のために、秋元先生が

全員で歌う『櫻坂の詩』という楽曲を作ってくださいました。


いつかまた皆さんと会場で一緒にペンライトを振って歌える日が来ますように😌





Tシャツもかわいい〜🌸💕

ぜひグッズもゲットしてください〜




 

それから、
先日の1stシングル初のオンラインミート&グリートがありました^^
会いに来てくださった皆さん、ありがとうございました!

久しぶりにお話しする機会ができて嬉しいです😃

 
9日に発売したNobody’s fault 、ゲットしたよーって言ってくださる方もたくさんいて
本当に嬉しかったです。。



今年は来週にあと1回あります🦁
たのしみにしていますー!







お知らせですー!


現在発売中の週刊少年マガジンさんに載せていただいていますー!☀️

素敵なチームの皆さまと、都内を見渡せる屋上で撮影しました🐝💕







紙面には空を飛んでいるようなショットもあるので是非みてください〜!


やっぱり東京は広大だあ〜。🌳






それでは!