あと3日🚩


おはようございます


今年も残すところあとわずかですね…

わたしは気持ちよく新年を迎えたいので🎍
数日前からコツコツとおうちの片付けを始めました〜



早速お知らせです


今夜、22:05〜22:55
NHKラジオ第一 
さくらひなたロッチの伸びしろラジオ に出演させていただきます!


ロッチさんとは けやかけのロケでご一緒させて頂いた以来、
お久しぶりにお会いしました!!

もうあれから4年ちょっと経つのだねとお互い驚きながら、収録ではたくさんサポートしていただきました!


それから、日向坂46のさりなと一緒にお届けします〜😌



お互いのグループのポーズを〜!☀️🌸






スタッフさんが、スタジオの前にはこんなイラストも書いてくださいました〜😊





ぜひ今夜、聴いてくださると嬉しいです〜!!






では!
風邪ひかないように気をつけて過ごしましょうね〜