ここ最近の*

 
 
 

 
 
年明けの雰囲気が好きで
親戚とおせち食べて
暖かいこたつでぬくぬくするやつ。
12月の中旬になると
いつもその楽しみを考えちゃうから
全然年が明けない感覚に陥いる
 
あ〜まだクリスマスも来てないのか〜
 
 
 
 
 
 
小林由依です
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
前回ブログを更新してから
少し間が空いてしまったので
その間にあったたくさんの活動を
ひとつずつ書いていきますね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
12月8日は、デビューカウントダウンライブを
開催させていただきました!
 
 
 
1stシングルに収録されている7曲を
フルサイズで披露させていただきました
 
 
楽曲の音源は既に公開されていましたが、
パフォーマンスと合わせて見ると
また違った解釈の仕方ができたり、
フォーメーションチェンジで
いろんな子が前に出たりと、
ライブならではの楽しみ方が出来たのではないでしょうか?
 
 
 
また、このライブのために
秋元康先生が書き下ろしてくださった
「櫻坂の詩」という曲も
披露させていただきました!
 
とても暖かな気持ちになれる楽曲です
 
 
簡単な手振りになっているので
いつかライブで皆さんと一緒に踊りたいです😌
 
 
 
今回も、
直接お会いすることはできませんでしたが
映画館まで私たちの想いが届いていたらいいな
 
 
ご覧くださった皆様、
ありがとうございました🌸
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブ翌日の12月9日に
櫻坂46の1stシングル『Nobody's fault』を
リリースいたしました!
 
 
 
今回のシングルの特徴は
さまざまな色を見せられるところです
 
収録曲の全7曲は
全て違う色をしていると思います
 
 
今までにやった事のない表現をする楽曲もあり
どうやったら楽曲がもつメッセージや
世界観がより伝わるのかなど、
悩みながらも自分の表現の範囲を広げることが出来て楽しいです!
 
 
ぜひ7曲聴いていただいて、
自分のお気に入りの一曲を見つけるのも良いですし
その日の気分で聴き分けるのもひとつ楽しみ方だな〜と思います♪
 
 
 
 
また、二期生の個人PVや
今年の7月に開催したオンラインライブ映像も
収録されていますので
ぜひ見てみてください👀
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
『FNS歌謡祭 第2夜』さん
『シブヤノオト』さんに
出演させていただきました!
 
 
どちらも「Nobody's fault」を
披露させていただいたのですが、
その都度、メンバーもより良いものを
お届けできるようにと
自分自身と睨めっこしながら頑張っています
 
 
見るたびにパワーアップしているような
そんなパフォーマンスをお届けできるように
これから出演させていただく番組でも
その時の自分の最善を尽くしたいと思います
 
 
ご覧くださった皆様
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
そして本日12月18日は『バズリズム』さん
 
明日12月19日には『明石家紅白』さんに
出演させていただきます!
 
 
ぜひご覧ください🙂
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
発売中の『週刊ヤングジャンプ』さんに
森田 渡邉 小林の3人で
表紙をさせていただいています!
 
 
 
自然光が気持ちいい
とても穏やかな撮影でした
 
キュートな感じの衣装が多く、
また珍しい一面がみれると思います
 
 
ぜひチェックしてみてください
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、
オンラインミート&グリートを行いました!
 
 
お越しくださった皆様
ありがとうございました!
 
 
 
オンラインということで、
どうしても音が途切れて聞きづらかったり
タイムラグがあったりで
あまり思うように会話ができず困らせてしまった方、すみません
 
でもこのような状況になっても
皆様とお話しできる貴重な場があり本当に嬉しいです
 
 
 
また、トラブルがあり5部6部を行うことができなかったのですが、
来られなかった方は振替ができますので
またお時間の都合が合う際にお越しください
待ってます☺️
 
 
 
 
次のミーグリは12月20日(日)です
 
お話しできること楽しみにしています*
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん活動させていただき幸せです
 
体調に気をつけて、
大晦日まで頑張りたいと思います
 
 
皆さんも体調お気をつけてくださいね
 
今一度、手洗いうがいを
 
 
 
 
 
 
 
書ききれなかったこともあるので
また更新しますね〜
 
 
see you again ⊿⊿