silent*

 
 
 
 

 
 
こんばんは
 
小林由依です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、櫻坂46カフェに行ってきました〜☕️
 
 
ミュージックビデオ撮影時の写真や、
一人一人のアーティスト写真が飾ってあり、
グループカラーの白とピンクを基調とした
とてもお洒落な空間でした〜🤍
 
 
 
私はホワイトヨーグルトドリンクを飲んだのですが
楽しい仕掛けもあり美味しかったです🤤
 
ホワイトオムライスも美味しかったな〜
 
 
 

 
 
 
 
あと、メンバーがランダムで出るガチャガチャと
ミニポスターを引いたのですが、
どちらとも玲が出ました〜🥰
 
とっても楽しかったです♪
 
 
 

 
 
 
 
店内にはサインやコメントを書かせていただいたので
ぜひ見に行ってみてください〜
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが
『そこ曲がったら、櫻坂?』で、
櫻坂46 1stシングルヒット祈願ロケに
行かせていただきました!
 
 
今回は金櫻神社の御神体がある
金峰山の頂上を目指す登山に挑戦しました⛰
 
 
 
登山自体初めてで、
どういうものなのか本当にわからなくて
ドキドキでした
 
でも、もちろん体力的にきつかった瞬間は
たくさんありましたが
それ以上に景色が綺麗で、
その景色を見るたびに疲れを忘れ
頑張ろう!という気持ちになれました
 
 

 
 
 
 
また、誰一人弱音を吐かず足を止めず
一歩一歩登っていくメンバーの姿を見て
頂上に着いた瞬間、
これから進んでいくことへの自信がつきました
 
本当に登ってよかったです!
 
 
支えてくださったガイドさん
スタッフの皆さん
このような貴重な機会を与えてくださった
番組スタッフの皆さんに
とても感謝しています😌
 
 
今後またヒット祈願をさせていただける際は
今度はメンバー全員でやりたいな♪
 
 
 
 
ご覧くださった皆さん
ありがとうございました!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
12月27日に出演予定だった
『COUNTDOWN JAPAN 20/21』ですが、
 
新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ
全日程開催中止となりました
 
 
毎年の年末の楽しみが無くなってしまい
とても残念です。
 
ですが、皆様が安心してライブを楽しめる状況に無ければお互いに悲しいので、
また安心な日常が戻ることを祈って
私たちももっともっとパワーアップしておきます!
 
 
 
でもやっぱり、
早く皆さんに会いたいな😢
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
先日、『CDTV ライブ!ライブ!クリスマススペシャル』さんに出演させていただきました🎄
 
「なぜ 恋をして来なかったんだろう?」
をフルサイズで披露させていただきました
 
 
先日の『バズリズム02』さんでも
「Buddies」を披露させていただき、
 
カップリング曲を披露する機会を頂けて
とても嬉しいです!
 
 
ご覧くださった皆様
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
そして明日12月25日(金)は
『MUSICSTATION ウルトラSUPER LIVE 2020』さんに
出演させていただきます!
 
ぜひご覧ください〜
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
see you again ⊿⊿