寒くて震えてます



こんにちは🌸
櫻坂カフェのグッズはもちろん可愛いんですけど、Nobody’s fault のオフィシャルグッズも登場したのはご存知でしたか??😌💓💓

メンバーの推しメンタオルは
今までのデザインとガラッと変わりシンプルでお洒落です*.(*´͈ ˘ `͈*).*
ランダム生写真なんかはクリスマスサンタ衣装があったりでスペシャル感満載✨

ちょっと早いけど
少しだけお見せしちゃいますね🙊

\ 是非getしてください💗 /

 



昨日は『バズリズム02』
の放送でした🤌
ずっと出たかった番組さんなので
櫻坂が出演出来る日が来て嬉しかったです


髪伸びたのでヘアアレンジするのが
楽しい〜〜
 
 
 
寒い日が続きますね😢😢
わたしは漢方スチームにハマっています
温活の日々!!
あと辛いモノ食べるとポカポカするから
最近さらに好き!
ていうか前より辛さに強くなってる気がする、、、!笑
『ハリッサ』という北アフリカ生まれの辛い香辛料がだ〜ーーーいすきでして
これをカレーに大盛りにトッピングして食べるのが至福のひとときなの😂😂💖
あーーー辛いモノの話してたら
辛いお鍋とか食べたくなってきたよーーーー



お体に気をつけて
今日も一日頑張りましょ✊🏻✨✨