🌹カフェオープン🌹



こんばんは

櫻坂46カフェ
もう行ってくださった方はいらっしゃいますか??🙈🙈💭


表参道ヒルズ店は
明日からオープン🤭❤️


これは4番の
ティーラテ☕️


私の一生懸命描いた絵が
ティーに載っていてうれしくなりました🧏🏼‍♀️
どれか分かるかなー?☺️☺️☺️


こちらのおふたりは
自引きしてました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻



すごーい💗😂👏🏻
みんなでガチャガチャしては
終始盛り上がっておりました

小学生ぶりに
ガチャしたよ︎︎︎✌︎



てんてんは
わたしのトレーディングカードというものを
当ててくれました
(予約して来店すると貰えるみたいですᐠ ♥︎ ᐟ)
ぜひチャレンジしてね🥳


嬉しいありがとうーーーーー
あとガーリックトーストがお気に入り◎だったみたいで美味しそうにオカワリしてて可愛すぎたーーーーー😍



みーちゃんは
ガチャで私のアクリルチャームを引いてくれました←💗
そして贈呈してくれました❣️笑笑






最初の問題の答えです


フルーツサンドを描きました\(^ω^)/
ぜひぜひ本物を見に来てくださいね〜


ごはんも
ぜーんぶ美味しかったです
特に、パスタとハンバーガー、ホワイトオムライスは絶品🤭🤭🤭💓



皆さんのご感想もお待ちしてます
動画でみんなの楽しんでる様子も沢山とったので#akanetalkにおくるね〜💌💭



それでは
カフェに行ってくださる皆さんは
楽しんでらしてください|ω・`)‪\♡︎/︎