Happy_Holiday🎄

 
 
 
おはようございます☀︎
 
 
今日はクリスマスイブ🎄
 
みなさんはどんな1日を過ごされる予定ですか?
 
 

 
 
 
先日のミーグリ、どうもありがとうございました✨
 
 
1部から6部まで、
老若男女問わず沢山の方々がお話しに来てくださって、とってーーも嬉しかったです😆
 
男性の方をはじめ、
以前より更に女の子が沢山来てくださった気がして嬉しいです🤍
みんな可愛いくて綺麗✨
 
海外の方も現地から繋いで下さいました🌎
 
私なりに色々な国の言葉を調べてお話ししたのですが、伝わっていたらいいな🌱
 
そしてみなさんのペットにも沢山癒されました☺️
ねこちゃんわんちゃん馬、鳥、ハムスター、魚etc.....
可愛すぎました〜✨
 
 
 
クリスマスが近いので、
トナカイの角を付けましたよー🦌
 
トナカイのイメージでゆる巻して貰いました💁🏻‍♀️
 
 
途中の部で角の色変えたの
気がついた方いらっしゃるかな?
 


前におぜに誕生日プレゼントでもらったマフラーは
毎年クリスマスシーズンに活躍してます🎅🏼


次のミーグリは来年ですね!
年明けてすぐお話し出来るのを楽しみにしてます♪

元気でお会いしましょう👐🏻





*☼*―――――*☼*―――――


最近は歌番組に沢山出演させて頂けて嬉しいです🎤


『明石家紅白』さん
どうもありがとうございました!

「サイレントマジョリティー」の時に出演させて頂いて以来、また久しぶりに呼んで頂けて本当に嬉しかったです✨


実は収録日が誕生日で、当日にさんまさんにお会いできるなんて幸せでした!!


トークも盛り上げて頂けて有難かったです。

いつかさんまさんに「がんばりき」をして頂くのが夢です🐴
 
 
また出演させて頂けるよう頑張ります!




そして、『CDTV ライブ!ライブ!』さんでは
「なぜ恋をして来なかったんだろう?」をテレビフル初披露させて頂きました🤍

いかがでしたか?




 

この曲はやっぱり踊っていて楽しいですね!
 
また披露できたら嬉しいです👐🏻
 
 
25日は『MステウルトラSUPER LIVE 2020』に生出演させて頂きます!
 
楽しみにしていてくださいねー💃
 




それでは、また🎄
 



                                          ゆっかー