#マイリスタート

 
こんばんは🌙*゚
 
 
 
みなさん、クリスマスはどう過ごされましたか🎄?
 
私は24日は家族で過ごして、
夜はひなくりを観させて頂きました🎅🏼
 
準備とっても大変だったかと思います。
素敵なライブをどうもありがとうございました✨
 
 
 
 
そういえば、25日に起きたら枕元にプレゼントが置いてありました🎁
 
ずっと欲しかった、馬のブランドのイヤリング🐴
 
両親からのクリスマスプレゼントでした!!
 
嬉しかったな✨感謝
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 

mercariさん×櫻坂46
My Restart Projectがスタートしました📮
 
 
いま、指定のハッシュタグをつけてメルカリに出品すると、私たちの『思い出の品』が抽選でGETできます✨
 
キャンペーンには1期生全員参加させて頂けて嬉しかったです🌳
 
 
なんと!!
 
 
欅坂の数々の衣装のレプリカや
「世界には愛しかない」のMVやライブで使用した青い傘
「アンビバレント」のジャケット写真撮影で使用したスーパーボールにサインを入れたもの
 
などが当たります!!
 
 
欅坂の思い出の品と
お別れするのは少し切ないけれど、
本物の衣装が無くなるわけではないですし
欅坂での思い出は、作品や心の中で生き続けています!
 
 
何より
欅坂を愛してくださったどなかたの元で
大切にしていただけたら嬉しいです!
 
沢山の応募があったら嬉しいな🌱
 
 
 
〈キャンペーン期間〉
2020年12月23日12:00~2020年12月29日23:59
 
 
 
楽曲ごとに思い出を語ったムービーもぜひ見てください!
 
 
 
ぜひ年内に断捨離をして
新しい気持ちで新年を迎えられると良いですね✨
 
(私も頑張ります!)
 
 
 
 
詳しくはこちらをチェック↓↓↓
 
 
 
よろしくお願いします☺︎
 
 



それではまた!




                                            
                                         ゆっかー