メリークリスマス🎅🎄🎁





メリークリスマス🎅🌟









トナカイ🦌🦌



みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか〜?🤍






私のお部屋はクリスマスでいっぱいです☺️


毎年ツリーとリースと小さいサンタさんを飾ります🎄

クリスマスって可愛いな〜♡

1年で1番好き!


クリスマスグッズかわいくて毎年たくさんほしくなっちゃいます☃️❄️





今日はお家でフライドチキンとシチューとケーキとパンたべます🍖🍰🍞

たのしみ〜🤤





そしてそして、今夜のミュージックステーションに櫻坂46がでるよー!

みなきゃみなきゃ〜♪










きらちゃんになんのポーズするー?って聞いたら考えてくれました!


サンタさんポーズとトナカイをひくポーズです⭐️

ポーズに合わせてお絵かきしてみました


きらちゃんかわいい〜☺️













フィンランドには本物のサンタさんがいるんだよ〜!

いつか会いにいきたいな〜🎅🌟










そして、Ray2-3月号発売中です🌼

書き初めしました🎍







久しぶりにお習字を書きました!

とっても楽しかった〜☺️






LARME 047も発売中です🧸🎀







メイク企画です♪

今回の撮影は、甘々な感じでぜーんぶ可愛くてとっても幸せでした☺️🎀




ぜひ見てください♪



またね☺️