オレンジ*

 
 
 
 
スマホの充電、0%になって電源が切れてから充電したいタイプなんですけど
1%でめちゃくちゃ粘ってくるから
なかなか充電出来なくて
1%のまま家を出て移動中に充電切れるっていう
現場に着くまで誰とも連絡取れない怖さを
感じることが多いここ最近。
 
充電しろって話。
 
 
 
 
 
小林由依です
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
櫻坂46のあけおめLINEスタンプが
リリースされました〜🎍
 
ボイス付きです〜
 
私のスタンプ、使い勝手がいいと思いますので
ぜひ送ってみてください😏
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
先日は『MUSICSTATION ウルトラSUPER LIVE 2020』さんに出演させていただきました!
 
 
 
新衣装で「Nobody's fault」を
披露させていただきました〜
 
 
衣装が変化するだけで
また違った見え方をしていて
面白いな〜と思いました
 
 
スタイリッシュな衣装で
私はお気に入りです〜🤍
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ご覧くださった皆様
ありがとうございました🕶
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
mercari×櫻坂46
My Restart Project
 
という企画がスタート致しました!
 
 
 
櫻坂46が欅坂時代の『思い出の品』をメルカリへ
 
ということで
ハッシュタグをつけ、思い出の品をメルカリへ出品していただくと、
私たちの思い出の品を抽選でゲットすることができます
 
 
欅坂46のレプリカ衣装や
アンビバレントのジャケット写真で使用したスーパーボール、世界には愛しかないの青い傘など。
 
 
 
キャンペーン期間は
明日12月29日の23時59分までです
 
詳しくはこちらをチェックしてみてください
 
 
 
 
 
前へ進むためのひとつのけじめのつけ方だと思います
 
私たちの中にも皆さんの中にも
大切な思い出は
生き続けることだと思います😌
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
イオンカードさんのCMが
続々とTVで放映されています〜
 
テレビ見てるとたくさん見かけるので
とっても嬉しいです〜
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
また、『モリタクラブ』という新企画が始まり、
私も参加させていただきました〜!
 
 
美味しい料理を食べながら
楽しくおしゃべりできて嬉しかったです🤤
 
 
 
他にもメイキング映像なども公開されていますので
ぜひ見てみてください〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
 
◇本日発売の『月刊エンタメ』さん
森田と2人で表紙・巻頭を務めさせていただいています!
 
 
大晦日の大掃除やこたつでみかん🍊
着物を着たりと、お正月感満載の撮影でした〜
 
 

 
 
 
ぜひチェックしてみてください!
 
 
 
 
 
 
◇『with 2月号』本日発売です🤍
 
・withモデルズ新年の所信表明
・2021年この財布と生きていく
・8大アイテムで始める新春ダイアリー
 
の企画に出ています〜
 
ぜひチェックして頂けると嬉しいです🐒
 
 
 

 
 
 
 
 
 
◇明日12月29日(火)19時30分から生放送の
『紅白の見どころおみせします!〜紅白直前スペシャル〜』に出演させていただきます!
 
 
ぜひご覧ください🔴⚪️
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
櫻坂46の公式ホームページで
メンバーからのクリスマスメッセージが
公開されていました〜🎄
 
 
 
そのメッセージの中で、
クリスマスケーキを作れたら作ると言ったのですが、、
 
ケーキまでは作る時間がなかったので
カップケーキにしました〜
 
 
 

 
 
(つぶらな瞳のサンタ)
 
 
 
遅くなりましたが
メリークリスマス🎅🏻
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
see you again ⊿⊿