2020









こんばんは




今年も残すところあと一日となりました

今月9日に櫻坂46としてデビューし、
沢山の音楽番組に出演させていただきました

ありがとうございます☺️



まだ載せきれていなかった写真たちがあるので
今日のブログはその写真を載せようかなと思います🕺




ベストアーティストさん





Nobody's fault テレビ初披露でしたね
生放送とっても緊張したけど楽しかったです☺️
最近よくお話しするあかねん〜〜
ぺーちゃんを愛でる会




バズリズムさん




Buddiesを披露させていただきました!
初めてバズリズムさんに出演させていただけてありがたいです、、
密着VTRも作っていただきました🕺




CDTVライブ!ライブ!クリスマススペシャルさん




なぜ 恋をして来なかったんだろう?披露させていただきました〜!
珍しく髪の毛を巻いてみたのです
ぺーちゃんが巻いてたから真似して巻いてもらいました☺️




MUSIC STATION ウルトラSUPER LIVEさん




新衣装でNobody's faultを披露させていただきました
いつもと違う雰囲気での披露でしたが どうだったでしょうか😌




写真を撮り忘れてしまったのですが、
FNS歌謡祭第2夜、明石家紅白さんにも出演させていただきました

ご覧くださった皆さん、ありがとうございました🌸


表題曲だけではなく、
カップリング曲までテレビで披露させていただけること
とてもありがたいです、、





この後、23時30分から
MelodiX!スペシャル2020 に出演させていただきますので
是非ご覧くださいませ!!











バゲットさん、ヒルナンデスさんに出演させていただいた日🍎

初めてだったのでとてもとても緊張したけど
出演させていただけて嬉しかった!です!!
楽しかった〜!

また出させていただけるよう、がんばろう〜








そして現在発売中のFLASHさんにて
森田、大園と共に表紙やらせていただいています
初めての組み合わせでした☺️

是非ご覧ください〜!




ノンノ2月号も発売中だよ〜みてね🕺🕺
初めてエクステを付けて撮影したのです〜
その時の写真は恥ずかしいのでトークに送りますね😌







長くなってしまいましたが
見てくれてありがとう〜〜


また書くね〜!


渡邉理佐