カフェ







こんばんは




先日、櫻坂46カフェに行ってきました〜


表参道ヒルズ店と表参道店にお邪魔させて頂いたよ☺️










ランダムってなんであんなに楽しいのでしょうか、、
このカードも店内にあるガチャガチャも何回もやってしまったよ🥺


ガチャガチャでは自分のアクリルチャームが出てきました〜






ご飯もどれも美味しかったな〜〜
グッズも可愛いな〜〜







ぺーちゃんも可愛いな〜〜



真似してアオコ描いてみたけど難しかった

ぺーちゃんとっても上手ですごいなあ、、🥺






東京2店舗と大阪の天王寺ミオ店の3店舗ありますので
是非行ってみてくださいね☺️



楽しんできてくださいませ🕺








それでは

またねー!


渡邉理佐