としおんなだ〜🐄


ちょっぴりおそくなりましたが

明けましておめでとうございます!🎍



こーんなにもゆっくりお家で過ごしたお正月は
人生初かもしれません!!

みなさん、お正月はどのように過ごしましたか〜?

わたしは大分から送ってもらったおもちを
お雑煮にして食べました👴👵













大晦日は、紅白歌合戦でした!
見てくださった皆さんありがとうございました。

改めて全員で出場できたことを嬉しく思います。
私たちがパフォーマンスで伝えたかったこと、
しっかり皆さんに届いていたら何よりです😌










たくさんの方々に感謝を忘れず、
ことしもみんなでがんばりき!🐴




個人的な目標は

やっぱりやっぱり、
ちびまる子ちゃんが大好きすぎるので
日々頑張って頑張って、まる子ちゃんに関われるお仕事がしたいなあ🎒🌞




ということで
今年もよろしくお願いします!🌸