ロケットえんぴつ🚀✏️


こんばんは

お久しぶりになってしまいすみません。。




最近は、、

ローソンさんのプレミアムイベントに出させていただいたり、
ファンの皆さんとミーグリを楽しんだり、

こち星のリモート収録をしたり、、
TGCにてライブ出演させていただいたりと、、


ほかにもたくさんですが。!

充実した日々を送っております🐥





この間、年明けしたばかりと思いきや
明日から3月なんて😳 はやいなあ☁️





イベントでは
久々にローソンさんの制服を着させてもらいましたー!🐄





みんなはどんな毎日をお過ごしですか〜?

なかなか先が見えないこんな状況で、
思うように動きが取れなくてウズウズしている人もいるかと思いますが、、

きっと幸ある未来に向かってがんばりましょうね〜✊






最近はまた自炊をし始めた〜🍳

それから、!
誰よりも早寝早起きだったわたしが、、
ここ最近昼夜逆転してしまって困っている



なんてところですかね🤔



▶︎お知らせ▶︎

BRODYさん4月号に
いのり🦒(井上)とのインタビューが掲載されています〜!


グループ活動の事などたくさんお話ししているのでぜひご覧ください!






ではまた更新しますねー!






さくらの季節に近づいてるね🌸