りこぴ


みなさん
こんばんは
 
久しぶりの更新になってしまいごめんなさい💦
 
 
 
先日メンバーの松平璃子の卒業が発表されました。
 
 
りこぴは、最初に欅坂2期生として配属が決まった時、紹介映像を見て凄く惹かれたのを覚えています。
 
 
いざ一緒に活動するようになると
ルックスと中身にギャップがあって、
それも魅力だなと思っていました。
 
最近はりこぴの頑張りもあり
番組で良さがより出ている気がして、とても嬉しかったです!
 
 
これからも一緒に頑張っていけると思っていた最中の卒業はとても寂しく、心配です。
 
でも、まだ1stシングルの活動は残っているので、
ファンの皆さまとりこぴが残りの時間を一緒に
楽しめたらなと思っています!
 
そして私達メンバーも、りこぴとの時間を大切に過ごしていきたいです。
 
最後まで、りこぴの応援
どうぞよろしくお願い致します!
 




                                                菅井友香