最近〜*°

 
おはようございます☀︎
 
 
先日のそこさくは、櫻坂大新年会でした🎍
 
振袖を着させて頂きましたよ〜
 
 
 

 
 

 
 
今週は、メンバーがこの日のために準備してきた一芸を披露します!
 
 

 
続きをぜひ観てくださいね!
 
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
 
先日は、年始初のミーグリが開催されました☺︎☺︎
 
 
参加してくださった皆さま
どうもありがとうございました!!
 
 
お正月明けのお元気そうな笑顔を沢山見ることが出来て嬉しかったな〜♪
 
 
老若男女問わず、沢山の方々が申し込んでくださって、本当にありがたいです🥺
 
赤ちゃんや沢山のペット、馬にはホント癒されました👶🏻🐈🐕🕊🐴
 
 
あと、昨年の飛龍伝の事をお話ししてくださる方が多くてびっくりです!
 
また、舞台挑戦したいなあ〜
 
 
 
 
2日間あったので
お洋服や髪型を変えてみました!
 
気づいてくださったかな?
 
 
 
 
最近髪を巻くのが好きです👐🏻
 
 

 
 
 
パープル
 

 
 
 
珍しいお団子
 

 
 
 
 
次は1/23,24ですね!
 
それまで元気に過ごしましょう✨
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
先日放送された「THE Gift」にて、ほのちゃんが私に馬のポーチをプレゼントしてくれました〜🐴💙
 
 
まさか私にプレゼントしてくれるなんて、、、
本当に本当に嬉しかったです!!!
 
 
リアルタイムで放送を観ていたのですが、
メンバーが馬具ショップにいるのが不思議で
何だかほほえましかったです☺️
 
馬具ショップ「CAVALLO」は、選手時代よくお買い物に行っていたんです!
 
 
こんなに可愛いポーチが出ていたとは知らなかった!
 
プーさん、ありがとう🍯♡
 

 
 
ずっとずっと大切に使わせていただきます!
 
 
 
それではまたね✨
 
 




                                                     ゆっかー