Drama*


 
 
 
 
 
道の花壇に卵が埋まってた🥚
羽化させようとしてるのかしら。
そのうちひよこが歩いてくるかも。🐥 
 
え。
 
 
 
 
 
小林由依です
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、「高校入試」と言うドラマが再放送されていて
当時私も見ていて大好きな作品だったので
もう一度見れて嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
 
ドラマといえば毎回恒例(?)
 
今期見ているドラマ、
これから見る予定のドラマを紹介します〜
 
 
 
 
監察医朝顔2 / 青のSP / オー!マイ・ボス /
うちの娘は、彼氏ができない!! / 
にじいろカルテ / 知ってるワイフ / 
江戸モアゼル / 俺の家の話 / レッドアイズ /
モコミ / 書けないッ!? / 
ここは今から倫理です。 /その女、ジルバ / 
天国と地獄 / 君と世界が終わる日に /
3Bの恋人 / 京阪沿線物語 / 夢中さ、きみに。
 
 
です!
我ながら、多いな〜笑
 
 
 
 
今のところ、
「オー!マイ・ボス」と「青のSP」が
特に楽しみにしている作品です〜
 
 
オー!マイ・ボスは
主人公の勤める会社がファッション雑誌を作る編集部ということもあり、大好きな業界のことを見れてとても楽しいです🤍
 
 
 
青のSPは
新感覚の学園ドラマで
スクールポリス嶋田隆平の容赦ない行動にドキドキします😦
学校の謎が今後どう明かされていくのか楽しみです
 
 
 
皆さんも、一緒の作品見てる〜!とかあったら
ぜひミーグリなどでお話ししましょう〜♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
see you again ⊿⊿